すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1059件公開中
2024.04.26 更新

お客様の声 Voice

N様
中古マンションをご購入
親切で丁寧、安心して任せられる存在

【お取引内容】
弊社が行っていたオープンハウスにご来場いただき、そこからご縁が生まれました。
中古マンションのリフォームにご興味を持っていらっしゃったので、
私どもの得意な分野である建築的な観点から気をつけるべきポイントや見るべき箇所等をお話させていただきました。
N様の場合、立地・平米数・予算等のご希望が明確に決まっていらっしゃいましたが、内見を行いながらご希望条件を
より具体的なものになるようお客様とお打ち合わせをさせていただき、ご購入へ至りました。

お客様コメント

子供が少し大きくなり、そろそろ住居購入のタイミングかな、と夫婦で話しなんとなく始めた家探しでした。
気になっていたマンションのオープンハウスで井手さんと出会い、初対面でもとても気さくに接してくださり、丁寧なわかりやすい説明に安心感を覚えました。

店舗に伺ってゆっくりお話を聞かせていただく際も、初めて出会う専門用語を逐一説明してくださるなど、わたしたちにしっかり寄り添ってくださっていると感じました。
理想に近い物件が売り出されたとき、朝イチでお知らせくださり、事前準備のアドバイスをいただいていたお陰でとてもスムーズに購入にむけて動くことができました。

住居購入が完了し、お付き合いも減るかなと思うと寂しい気持ちですが、住んでみて手を加えたい部分が出てきたら、今度は一緒にリフォームの相談をさせていただきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いたします。

スタッフコメント

この度はご成約おめでとうございます!
弊社のオープンハウスにご来場いただいたのにもかかわらず、私が名刺を忘れるという失態を犯しましたが(笑)、
今となっては懐かしい思い出です。

ご成約された物件は、N様ご家族が明確なご希望条件を持っていらっしゃったからこそ巡り会えた物件だと思っておりますし、
だからこそご購入のご決断も迷いなく出来たのだと感じております。

N様ご家族が新しいお住まいにて毎日を楽しく過ごしていただければ幸いです。

リフォームのご相談はもちろん、喫茶店代わりにふらっとお立ち寄りくださっても大丈夫ですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当:井手悠哉

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)