すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1063件公開中
2024.04.26 更新

お客様の声 Voice

M様
中古マンションをご購入
こちら目線で寄り添ってくれた

【お取引内容】M様がたまたま店の前に置いてある物件情報冊子を見てくださったことから、ご来店いただきました。最初は不動産についてわからないことが多いから教えてほしい。とのことでしたので、不動産の仕組みや住宅ローンの借り方等の説明をさせて頂きました。物件の条件に関してはっきりとしたものがございましたので、数件のご内見にて今回の物件と出会いご購入へ至りました。また、リフォームもされるとのことで今後も宜しくお願いいたします。

お客様コメント

私たちの細かい要望にも丁寧に答えて下さいました。
1つのメールが出会いの始まりでしたが、とても良かったと思います。

スタッフコメント

この度はご成約おめでとうございます!
初回面談ではご説明多くすみませんでした。お仕事柄、なかなかご夫婦お揃いでご来店が難しかったと思いますが、お家に帰ってからご夫婦でお話されていたんだなと強く感じる部分が多くございました。今後、物件のリフォームも行うので、何度かお打ち合わせさせていただくことがありますので、できるだけ話は脱線しないように気を付けます!

奥様とはかなり気が合うのかなと勝手に思っておりました(笑)
まさか同じ財布を使ってるは思いませんでした!
毎回話を脱線させてしまい、気づくとあっという間に1時間を過ぎてるというくらい毎回のお打ち合わせは私にとってとても楽しいものでした!

以前お話されていた海鮮丼のお店おいしかったです!リピートしようと思います!
また、ペットを飼われるとお話されていましたので、お散歩がてらお店に寄っていただけると嬉しいです!お写真も待ってます!

お家のことに関して、お困りごとがございましたら、いつでもお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)