すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1050件公開中
2024.03.28 更新

お客様の声 Voice

M様
中古マンションをご購入
とても親切で優しかった

中古マンションの仲介をさせていただきました。
ご契約からお引渡しに至るまでの大事なポイントについては資料を作成し、
重要事項説明書のご説明など、分かりづらい部分については都度立ち止まり、ご説明させていただきました。

お客様コメント

家族構成の変化に伴い、中古マンションを探し始めました。
友人からの紹介ですみたい地所さんを知り、樋口さんにご対応頂きました。
分からないことだらけで不安でしたが、一つ一つ丁寧に教えていただきました。

スタッフコメント

この度はご成約おめでとうございます!

今回の物件はもともとご内見予定のなかった物件でした。
一件目に見に行った物件がイメージに合わず、一件目のご感想をもとに急遽追加で見た物件でした。
たまたますぐにご内見のできる物件で、M様に出会うべくして出会えた物件かのようでした!

ご移動中等、ご成人されているお子様のお話等親子仲良しなエピソードも聞かせていただき、
心がほっこりすることがたくさんございました。
新居を選ぶ基準も、お子様が気軽に遊びに来れるようにとお子様想いな一面がたくさんでした!
新居でもお子様との思い出をたくさん作って頂けたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


担当:井手悠哉

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)