すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1063件公開中
2024.04.26 更新

お客様の声 Voice

T様
中古マンションをご購入
こまやか

【お取引内容】
現在住まわれてる地域からできるだけ生活環境を変えずに、物件を購入したいとご自宅周辺から、職場近くを中心にすまい探しを始めました。
なかなか物件が出にくく、範囲を広げ何度も内見をすることで、自分がほんとに求めている条件を見つけ出し、現在の物件購入に至りました。

お客様コメント

気になる物件の情報もたくさん見せて頂き、内見の沢山連れて行ってもらいました。
そのおかげか、自分が新居に求めている点、評価しているところがわかる様になったと思います。(その分注文条件が増えて大変だったと思います。)
また、何件かまで絞り込んでいくと各物件の比較データなども用意してくれて自分で気にしていなかった部分も事前に知ることができました。
根気よくお付き合いくださり、ありがとうございました。

スタッフコメント

この度はご成約おめでとうございます!
沢山内見させていただき、多い時には毎週お会いしてるときもありました。その都度予定を調整して頂き、ありがとうございました!
移動中等、飼われている猫ちゃんのお話やお写真を見せて頂きとっても癒されました。
新しいお家でも猫ちゃんの可愛いお写真たくさん撮ってください。
お写真待ってます(笑)


担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)