すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1063件公開中
2024.04.26 更新

お客様の声 Voice

K様
中古一戸建てをご購入
丁寧に寄り添った対応でした

【お取引内容】お住まいのマンションからの戸建てへの住み替えとのことで、住み替えの手順からご説明させていただきました。途中条件に合う物件がなかなか無く、滞ってしまった時期もありましたが、時折ご来店いただきお話しながら住まい探しを進めていただきました。今後ともぜひよろしくお願いいたします。

お客様コメント

子供が大きくなってきたため、マンションから戸建てに引っ越す計画を立てて、物件探しのお手伝いをしていただきました。
なかなか自分の条件に合う物件と巡り合うことができずに、少し時間がかかりましたが、最後まで親身になって対応していただきました。
おかげさまで良い物件に出会うことができ、無事成約することができました。
ありがとうございました。

スタッフコメント

ご成約おめでとうございます!

1年近いお付き合いになりましたが、無事にご希望条件に合う物件が見つかり、私も自分のことのように嬉しく思います!
戸建ての中でも新築・中古に関わらずさまざまな物件でご検討され
建築のお話やリフォームのお話もさせていただきました。

途中、物件が無く、住まい探しが滞ってしまった時期もありましたが
都度ご来店いただき、スケジュール確認や希望条件確認をさせていただき
多くの時間を共有させていただきました。

素敵なご家族と新しい住まいで新しい暮らしをぜひ楽しんでください!
今後とも住まいのことでご相談がございましたらお気軽にお申し付けください!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)