すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1087件公開中
2024.04.26 更新

お客様の声 Voice

Y様
中古マンションをご購入
信頼できる不動産屋です

【お取引内容】ご家族で賃貸マンションにお住まいでしたが、機能面でご不満があり、住まい探しを始められました。生活環境は変えたくないとのご希望で現在お住まいののエリアを中心に住まい探しを進められました。結果として賃貸していた同じマンション内の物件をご購入することに。リフォーム済みの物件でしたが、お客さまの生活スタイルに合わせて弊社で追加リフォーム工事も承りました。

お客様コメント

電話して相談するとしっかりと話を聞いてもらえて、すぐに行動してくれました。
メリットもデメリットもはっきりと伝えてくれるところが良かったです。
購入からリフォームまで、安心して吉川さんに任せることができました。
丁寧な接客で、信頼できる不動産屋さんだと思います。

スタッフコメント

この度はご成約おめでとうございます!

とても明るいY様とはお会いする度に話が弾んで、ついご自宅に長居してしまうことも多かったですね!
時には、地元北海道のさんまをたくさんおすそ分けいただき、弊社スタッフも大喜びでした(笑)

物件の購入からリフォームまで、いろんなご提案をさせていただきました。
リフォーム済みの物件を「追加でリフォームしたい!」とおっしゃった時は少し驚きましたが
Y様のこだわりやご家族の生活を考えられた結果だとお聞きし、弊社も精一杯サポートさせていただきました。

Y様とお会い出来る回数が少なくなってしまうことはとても寂しいですが
また、ご自宅にお伺いし、いろんなお話をさせてください。
引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)