すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1087件公開中
2024.04.25 更新

お客様の声 Voice

K様
中古一戸建てをご購入
ひとことでは足りません。

ポータルサイトを通じて当社を知っていただき、ご興味のあった物件のご内見からお付き合いがスタートいたしました。物件を最良の形でご購入いただくために、複数の銀行から1番金利が低いところをご提案させていただき、その他ご購入に向けてのご不安点を一つずつ、一緒に解決をさせていただきました。

お客様コメント

あるおうちをサイトで見つけ、これは見てみたい!から始まり、
時間帯を変え何度も見せてもらった内見、お金のこと…
迷いやら不安やら色々ある中で、細やかに対応くださいました。
一生に一度の買い物はここで!と最初のインスピレーションで決めていました。
本当に不動産屋さんかと疑ってしまうくらい、働く方々、会社のネーミング、店舗の内装、どれをとってもすてきなセンスと温かさに溢れています。

スタッフコメント

K様、この度は当社を通じて物件をご購入いただきありがとうございます!
また、温かなご感想もいただきとても嬉しく思っております。
実は初めてK様と物件を内見した際に、ご購入いただいた物件で楽しく暮らすお二人の情景が直感的に目に浮かんでおりました。
仰っていたようにご購入に踏み切るまでに色々なご不安があったかと存じますが、その後不安の解消の一助になれたのであれば
幸いです。
まだ古今とのお打ち合わせ等がございますが、引き続きよろしくお願いいたします!
P.S新居でのホームパーティーにお呼ばれされるのを心待ちにしております!!笑  すみたい地所/井手悠哉

この度は当社を通じて物件をご購入いただきありがとうございます。
K様が初めてご内見に来ていただき、ご感想を聞けば聞くほどK様に購入して頂くための物件かのように思っておりました。(立地としても、内装としても)
また、初めてお会いした時からおいしいご飯屋さんを教えて頂いたり、私たちより相模原のこと知ってるんじゃないかと思うほどたくさんおすすめの場所を教えて頂きました。
ラーメン屋さんまだ行けてないので、是非行ってみたいと思います!
今後も、お打ち合わせ等ございますが、引き続き宜しくお願いいたします。
すみたい地所/樋口

担当:井手悠哉

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)