すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1093件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

T様
新築一戸建てをご購入
親身

【お取引内容】お子さまのご出産やご勤務先の社宅制度が変わるということで、当社にご相談いただき、住まい探しが始まりました。当初はマンションか戸建てかで迷われていらっしゃいましたが、ライフプランニングや物件ご内覧いただき、戸建てを中心とした住まい探しを進められました。とても気に入られた物件で、当初ご希望されていたエリアとは異なるエリアでのご成約となりました。

お客様コメント

ささいな疑問にも丁寧に答えてくださいました!
フレンドリーでプライベートな話も沢山でき
生活スタイルに合わせた連絡や必要に応じて訪問もしていただきました。
また機会があったら相談しに行きたいと感じました。

スタッフコメント

Tさま、この度はご成約誠におめでとうございます!

とても仲の良い、とても楽しいご夫婦で私もお会いすることが楽しみでした!
店舗でのお話や移動中の車内でも和気あいあいとお話することができました(笑)
奥さまとは好きなバンドが一緒だったことにとても親近感を持たせていただいています!

ライフプランニングを含め、資金計画からサポートさせていただきました。
当社での住まい探しを通じて、Tさまのご不安やご疑問を少しでも解消出来たなら幸いです。

また、いつでも遊びに来てください!
引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)