すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1096件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

K様
土地をご購入
とても親身になってくれました

【お取引内容】車椅子生活のご主人のために、住まい探しをしたいとご相談をいただきました。
最初は中古戸建てを購入し、リフォームすることを希望されていましたが、ご案内やお打ち合わせを重ねていくにつれ新築注文住宅をご提案させていただきました。
エリアも相模原から神奈川県西部と幅広い範囲でご検討いただき、最終的には千葉県での土地の購入を決められました。

お客様コメント

土地のこと、エリアのこと、建物のことなどいろいろなご提案をしてもらえました。
何度も遠いところまで物件の案内をしていただき、エリアを変える後押しもしてくれました。
長いお付き合いとなりましたが、すみたい地所さんで探してもらえて良かったです。
本当にお世話になりました!

スタッフコメント

ご成約、おめでとうございます!

K様とは約1年半に渡る、長いお付き合いとなりました。
おそらく物件のご案内回数では私が担任したお客さまでもトップかと思います(笑)
それ故に、とても感慨深いご成約でした!

この1年半、様々なご提案をさせていただきました。
特にリフォームの希望を捨てきれないK様に注文住宅をご提案した時は、もう連絡いただけないかとドキドキしておりました(笑)
その度にご家族と一緒になって、いろんなお話が出来ましたね。

長い間、ご連絡を取り続けておりましたので今後お話する機会が少なくなるのは寂しいですが
引き続き住まいに関することでお困りのことがあればいつでもお問い合わせください!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)