すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1066件公開中
2024.04.27 更新

お客様の声 Voice

M様
中古一戸建てをご購入
信頼できる粘り強さ

【お取引内容】
当社の店先でたまたまお会いしたのがきっかけでご縁がスタートしました。
最初は駅近のマンションのご内見からスタートし、新築の戸建て・土地からの注文住宅・そして中古住宅+リノベーションというそれぞれの長所・短所をご説明させていただき、最終的に中古住宅+リノベーションというご選択をされました。
中古住宅で必ず確認しておくポイントや注意点等をお伝えさせていただきながら、最終的にご条件に合致し、尚且リノベーションもしっかりと行える物件が見つかり、ご成約いただきました。

お客様コメント

お店の前を散歩していた娘の相手をしていただいたのがきっかけで、すみたい地所さんを知りました。
当初、なんとなく駅近マンションかなと、自分たちの志向もよく理解せずに相談を始めて色々と物件をお見せいただいたのですが、お話をしていく中で、私達の家族構成、状況を踏まえて具体的な提案を続けていただきました。
結果、中古住宅のリノベーションという大きな方針転換になり、かなり振り回してしまったのですが、二転・三転・四転…にも常に寄り添った提案をいただけました。
相談の際、娘が毎度喚くのですが、ずっと優しくご対応(ほぼ、ベビーシッター状態…)いただき夫婦でゆっくり悩むことができました。
最後の決断にも、こちらが把握しきれない部分があっても安心できるほど、意図を理解してただいた上での信頼関係が築けていたのはすごく大きいことでした。
改めて、大変ありがとうございました。

スタッフコメント

M様、この度はご成約おめでとうございます!
はじめてお会いしたときから勝手に親近感を覚えつつ、いつも楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
そしてご家族のやり取りも面白く、毎回お会いするのが楽しみでした!
駅近マンションから中古リノベという一大方向転換でしたが、個人的にはM様に合っているとても良いご決断だったと思っております。
また、ご購入いただいたお住まいもリノベーションに対するポテンシャルがとても高いと感じているのでご紹介できたことを本当に嬉しく思っております。
実際に住まわれるまでにはまだ時間がかかってしまいますが、これからのリノベーションのお打ち合わせはもちろん、完工・お引渡しま でしっかりとサポートしていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
楽しんで行きましょう!!【すみたい地所/井手悠哉】


M様、この度はご成約おめでとうございます。
途中参加の私にも優しく接していただき最後には嬉しいお言葉まで...
とても楽しく、そして励みになりました!
この場をお借りして改めてありがとうございました!
良いお家に出会えたのもありますが見事なご決断でした。
まだまだスタートしたばかりですので引き続き楽しんで頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。【すみたい地所/宮崎翔太】

担当:井手悠哉

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)