すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1096件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

I様
その他
新感覚の不動産屋さんでした

【お取引内容】
当社主催のオープンハウスにご来場頂いたことがきっかけとなり、ご縁が始まりました。
エリア・物件・銀行選定・住むにあたって優先したいこと等、漠然とした事柄をお打ち合わせを重ねながら一つ一つクリアにしていきました。
お客様として根気のいる作業だったと思いますが、結果としてご希望に叶う住まいに巡り会えることが出来ました。

お客様コメント

淵野辺のオープンハウスに伺った際に初めてすみたい地所の井手さんにお会いしました。
これまで出会ってきた不動産屋さんの雰囲気とは違い、自分達の好きな感覚を察知してもらえている安心感を早い段階で感じていました。
この良き出会いで順調に進んでいくと思っていた物件探しも、限られた予算の中では思うようには進まず、築年数やエリア・物件サイズを変更しては井手さんに相談を重ねてきました。
今回の家探しでは楽しいだけでなく辛い部分もありました。
そのような僕達の苦渋の一部始終を間近で見てきた井手さんは購入後に待ち受ける金融機関とのやり取りの最後の最後まで全力でサポートしてくださいました。心配性で細かい所が気になりやすい僕達の細かい質問にも分かりやすい言葉にして実体験も交えつつ一生懸命説明をして頂いた事が印象的でした。
今回、担当して頂いた方が井手さんで最終的に良い家と出会え、本当に良かったと思っています。

スタッフコメント

I様、改めてご成約おめでとうございます!
なかなか前に進めなかった時期や、いざという時にタイミングが合わなかったことなどの我慢の時間もかなりあったかと思いますが、それでも最終的に素敵な住まいと出会えたこと、我が事のように嬉しく思っております!
そして今後お二人があのお住いでどんな時間を紡いでいくのか、とても楽しみにしております。
最後の「山場」であるお引渡しまであと少しですが、頑張っていきましょう!
P.S.お引越しのお手伝いも色んな意味で楽しみです!(笑)しっかり戦力になれるように心ばかりの筋トレしておきますので、当日よろしくお願いいたします。(笑)

担当:井手悠哉

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)