すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1059件公開中
2024.04.26 更新

お客様の声 Voice

S様
中古マンションをご購入
頼りになる男!

【お取引内容】新築マンションの購入を検討されていた中、弊社にお声かけいただきました。ご不安だった資金面のお話から中古マンション・新築戸建て両方で住まい選びを進められました。気になった物件が他の方で決まってしまったこともありましたが、ご納得いただける物件と巡り合い、ご購入の運びとなりました。

お客様コメント

不安や疑問及び要望等、電話やメールで迅速かつ親切丁寧に答えてもらえたので安心して購入することができました!

スタッフコメント

S様、この度は弊社にて住まい探しを進めていただき、ありがとうございました!
期間としては長いものではありませんでしたが、S様とはよくお会いし、よくお話させていただきました。
特にご趣味のお話やお仕事のお話など、私の知らない世界でしたので、いつも興味深くお聞きさせていただきました!
新築マンション、中古マンション、新築戸建を横並びに比較いただき
S様が求める住まいについて一緒に比較検討出来たかと思います。
分からないことやご不安なことがあった時、すぐにご連絡いただけたため、私としてもありがたかったです!(笑)
弊社でリフォーム工事も承りまして、ありがとうございます。
きれいになったお部屋で快適にお過ごしください!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)