すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1050件公開中
2024.03.28 更新

お客様の声 Voice

M様
中古マンションをご購入
丁寧に寄り添ってくれた!

【お取引内容】ご家族のための住まい探しをしたい、と当社でお話いただきました。不動産流通の仕組みや物件ごとの特色、リフォームについてなど1つひとつご理解いただけるようお手伝いをさせていただきました。物件のご案内やご提案を繰り返し行ない、ご納得いただける中古マンションでのご成約となりました。

お客様コメント

偶然の物件検索からすみたい地所さん(吉川さん)にご連絡をいただいたのが始まりでした。
何件かの不動産屋さんにお話を伺ったり、物件を見せていただいたりしましたが、ここまで丁寧に寄り添ってくれたのは、すみたい地所さんだけでした。
不動産を購入することに対して、なんの知識もない私たちに、分かりやすく説明してくださいました。
悩んだ時も「吉川さんならどうしますか?」と質問させていただき、その都度「私ならこう考えます」と真摯にお返事してくださったことで更に信頼感が増しました。
また、何かの機会にはぜひすみたい地所さんにお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

スタッフコメント

M様、この度は誠におめでとうございます!
最初にすみたい地所でお話した時にご夫婦ともよく耳を傾けていただき、いろんなご質問をいただいたことを覚えております。奥さまには「ここで住まい探しします」と言っていただきましたね。
不動産購入のこと、住まい探しのこと、リフォームのこと、住宅ローンのこと、火災保険のこと、M様はしっかりご理解いただいた上でご判断やご決断をしていただきました。
重要事項説明も少々マニアックな内容もお話させていただきましたが、ご主人に「いろんな話を聞けて楽しかった!」と言ってもらえたのも嬉しかったです(笑)
今後とも不動産やリフォームについて何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)