すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1096件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

S様
新築一戸建てをご購入
一緒に働きたい!

【お取引内容】ご出産に向け、住まい購入を検討されたいとのことで弊社にご相談いただきました。初めての不動産購入ということでご希望条件のヒアリングからお話お伺いいたしました。中古戸建てのリフォーム・新築戸建てでの比較検討いただくこともありました。奥さまが里帰り出産される中も住まい探しを進めていただき、奥さまはリモートでのご内覧やお打ち合わせもさせていただきました。お仕事・ご出産とご多忙の中でしたが無事に新築戸建てでのご成約となりました。また、お引き渡し後もコンセント増設や外水栓新設も弊社で追加工事の施工を承りました。

お客様コメント

今回、出産と家探しを両立する状況で、すみたい地所さんにお世話になりました。
担当いただいた吉川さんには、通常よりも短時間での調整や、本来我々が足を運ぶべきところを、遠方までお越しいただくなどの対応をいただきました。
本来であれば、我々が調整すべきことだったのかと思いますが、すべて吉川さんからご提案をいただき、対応いただいたこと、感謝しております。
おかげさまで、仕事や出産に向けた対応をしている中、希望する日程に合わせて、家を決めることができました。
私も顧客へ物を提案・販売する仕事をしていますが、顧客の希望に「応える」姿勢に感銘しており、一緒に仕事できたらなと思った次第です。
ありがとうございました!

スタッフコメント

S様、この度は誠におめでとうございます!
コメント、ありがとうございます。しっかりとしたS様に「一緒に働きたい」と言っていただき、本当に嬉しいです!
奥さまのご出産を挟んだ住まい探しでしたが、私にとっても思い出深いものとなりました。

まずは初めてのご案内の時、車のバッテリーを上げてしまい、申し訳ございませんでした…(笑)
私のミスにも関わらず、お気遣いいただき、本当にありがたいことでした。
また、出産直後の奥さまのご実家まで新幹線に乗ってお伺いし、重要事項説明・ご契約させていただいたことも思い出深いものでした。

ご出産・住まい購入という人生の大きなライフイベントを同時に進められる大変な住まい探しだったと思いますが
弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。

新しいお家でご家族みなさま、楽しくお過ごしください!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)