すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1035件公開中
2024.03.29 更新

お客様の声 Voice

S様
土地をご購入
小さな不安に対しても親切に対応してくれる。

【お取引内容】「注文住宅を建てたい!」という想いから住まい探しをスタートされました。なかなか物件が限られる中での土地選びとなりましたが、物件情報だけではなく、弊社で「住まい探しの準備」をしていただきました。新規物件をいち早くご検討いただき、建築会社選びも弊社でお手伝いし、ご成約となりました。

お客様コメント

土地を決める際に広さや日当たりの心配をしていたところ、近い条件の中古戸建を探していただき、見学をさせていただきました。
また、住宅ローンに関しても他の借り入れがある状態にもかかわらず、複数の金融機関の中から最も条件の良い借り入れが出来る銀行を探していただき、無事に契約まで至ることが出来ました。

スタッフコメント

S様、ご成約おめでとうございます!
最初にお会いした時の印象は「お若い!」という印象でした(笑)
そんな印象ではありましたが、ご家族のことや将来の暮らしに対してしっかりとしたお考えをお持ちなS様。
奥さまとは私と同じ猫派ということで意気投合させていただきました!
最後の最後で土地について迷いもありましたが、しっかりと検討されたS様のご決断は間違いなく良い暮らしに繋がる決断だと思っております。

個人的にどんな家が出来上がるか楽しみで仕方ないです(笑)
ぜひ、完成したら見学させてください!
S様の想いが詰まったお家で素敵な暮らしお過ごしください。

引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)