すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1087件公開中
2024.04.25 更新

お客様の声 Voice

K様
中古一戸建てをご購入
不動産屋らしくない!

【お取引内容】
家庭環境の変化をきっかけとし元のお住まいを売却された後に、新居ご購入のために弊社にご相談いただきました。
新築・中古に問わず戸建で検討を進められ、それぞれのメリットやデメリットをお話した中で物件をご検討いただきました。
無事ご納得いただけるリフォーム済みの中古戸建をご契約となりました。

お客様コメント

私も前の住まいの購入・売却を通じていろんな不動産屋さんと会ってきて
不動産屋には嫌なイメージがありましたが、すみたい地所さんは全く違う不動産屋さんでした!
最初に吉川さんとお話して、「ここで買いたい!」と素直に思えました。

物件を売りつけるようなことはなくしっかりと物件のメリットもデメリットも説明してもらえました。
シロウトには分からない住宅ローンの話、リフォームの話、物件の話など親身になって相談でき、いろんな提案もしてもらえます。
住宅ローン、引っ越し屋さん、火災保険やオプション工事まで一括で手続きが出来るのもとても便利でした。

不動産屋ってなんか嫌だな~とか行きたくないな~って人にはとってもおすすめな不動産屋さんです!
ぜひ、家を買いたい知り合いがいたらおすすめしたいです!

スタッフコメント

K様、この度はおめでとうございます!

K様とは初めてお会いした時から不動産とは関係ない話ばかりしていましたね(笑)
そのおかげかまるで友人に家を勧めるのと同じような気持ちで接客をさせていただきました!

ご自身でもいろんなことを調べられていろんなご質問もいただき
K様ご自身も不動産・住まい探しについてかなり詳しくなられたのではないでしょうか。

良い物件と巡り合えたのもK様の行動力と決断力だと思っております。
その決断のお手伝いを出来たこと、心より嬉しく思います。

ぜひ、新居でのホームパーティー呼んでください!(笑)
K様とは長いお付き合いが出来ると思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)