すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1096件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

K様
新築一戸建てをご購入
お兄ちゃんのような優しさと家族のような温かさ

【お取引内容】
ご親族とのご同居をきっかけに住まい探しを検討されたとのことで、弊社にご相談いただきました。
ご夫婦2人のお話をお伺いし、場所・ご予算・間取りを中心に物件のご提案や
住宅ローンのご提案もさせていただきました。
ご納得いただける建築中の新築戸建てと巡り合い、ご成約となりました。

お客様コメント

ただ「家が欲しい!」と漠然とした夢だけをもって、予備知識も何もない私たちに丁寧に説明してくださり、寄り添ってくれた吉川さん‼
夫婦共に人見知りなうえに優柔不断ではっきりしない性格ですが、本当に嫌な顔ひとつせずに対応して下さりありがとうございます。
緊張をほぐすためにプライベートのお話なども聞かせてもらい、私たちの話も笑顔で聞いてくれて、実家に帰って来た時のような安心感がありました。
本当にありがとうございます‼

スタッフコメント

K様、この度はご成約誠におめでとうございます!

最初にご夫婦お二人でお越しいただき、お話を伺った時に「なんてご家族想いのご夫婦なんだ!」と、親御さんが羨ましいと思ってしまうくらいのお2人でした。
お若いお2人でしたが、ご家族のことやご自身の将来のことをしっかり考えられていたことに、なんとか良いご提案をしたいと強く感じました。
ご感想でも「家族のように」と嬉しいお言葉いただきましたが私のそんな思いがK様に少しでも伝わったなら幸いです。

ご成約とはなりましたが、K様とのお付き合いはまだこれがスタートであると思っております!
今後とも何かお力になれることございましたらお気軽にお申し付けください。

新しいお住まいで、ご家族みなさまでより良い暮らしを送ってください!
この度はありがとうございました。

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)