すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1087件公開中
2024.04.25 更新

お客様の声 Voice

M様
その他
親身!丁寧!

【お取引内容】
当初、新築戸建てご購入のご相談のため弊社にご来店いただきました。
住宅ローンのご提案や物件ご案内をしていく中で様々なご検討をいただきました。
最終的にはご購入ではなく、ご実家のリフォームというご選択をされ、弊社グループ会社「りふぉ~む工房だんらん」でのリフォームご成約となりました。

お客様コメント

新築探しをきっかけに色々とお話をさせていただきました。そんな中、私達は最終的にリフォームを選択しました。
ご自身の数字にはならないと思うのですが、グループ会社のだんらんさんに繋いでいたきました。
通常、そこで関係性は終わりになるかと思いましたが、その後のリフォーム打ち合わせにご同行いただくだけでなく、ショールームでは子供達の相手をしていただき、私達夫婦が新居に向けて集中して臨める環境を作っていただきました。
ここまでしていただけるとは思ってもいなかったので大変感謝しております。
長きに渡り伴走してくださりまして本当にありがとうございました。

スタッフコメント

M様、この度はおめでとうございます!
直接弊社とのお取引という形ではございませんでしたが、「お客様の暮らしを大切に想うこと」をモットーとさせていただいている弊社としては不動産仲介にとらわれない形でのご成約いただいたこと、とても嬉しく思っております。

とても素敵なM様ご家族のみなさまとは私自身も毎回お会いすることが楽しみで、私も出来る限りサポートをしたい気持ちでショールーム見学にも同行させていただきました。
私のことを覚えて一緒に遊んでくれるお子さま、いつもお気遣いいただけるご両親にも本当に良くしていただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

リフォーム工事が完了したお住まいも本当に暮らしやすい素敵なお住まいで、M様の想いやお考えがつまった素晴らしいお住まいだと一人感動しておりました(笑)
本当におめでとうございます!

今後M様とお会いする機会が少なくなってしまうのは本当に残念ではございますが、ぜひ何かの折に弊社までお立ち寄りいただき、またM様の楽しくお話させていただきたいです!
この度は弊社すみたい地所をご利用いただき、ありがとうございました!
今後ともぜひよろしくお願いいたします。

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)