すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1118件公開中
2024.04.20 更新

お客様の声 Voice

K様
新築一戸建てをご購入
専属マネージャーです。

【お取引内容】
お子さまのご出産予定をきっかけに住まい探しのご相談をいただきました。
資金計画からご説明し、実際に物件を見ていただいた上で、新築戸建て・中古戸建てを中心に物件のご提案をさせていただきました。
何個か前向きに検討いただける物件もあったものの、ご成約までには至らず。
エリアの見直し、購入の理由、タイミングをもう一度一緒に考え直した結果、ご納得いただける新築戸建てに巡り合い、ご成約となりました。

お客様コメント

素敵なお家を紹介して頂きありがとうございました。
担当して頂いたのは吉川さんで、私の購入したのは当初の希望条件とは異なる家でした。
内覧していくうちに自分と家族にとってどんな家が理想なのかを知ることができました。
その理想を気づかせてくれたのは吉川さんです。
購入後は手続きの多さに驚きましたが、私の専属マネージャーかのように動いていただき、スムーズに引っ越しまで手配することができました。
本当に感謝しかありません。
「何のために家を買うのか?」、当たり前ですが凄く奥が深いですね。
だいぶ勇気がいりましたが、人生で1番の良い買い物だったと思います。

スタッフコメント

K様、この度はおめでとうございます!
最初にお会いした時からご夫婦ともに本当に丁寧で、人柄の良さを感じ、私自身もK様のためにお手伝いしたいと感じておりました。

コメントにもいただきましたが、「何のために家を買うのか」は本当に奥が深いと思いますし、住まい探しでは一番大事なことです。
そんな大事なことだからこそ、私も自分の経験や今までの経験を時として強い口調でお話することもあったかと思います。
K様はご夫婦でしっかり考えられ、しっかりお話いただきました。
そんなK様のお人柄があったからこそ、私も本音でお話出来ましたし、今回良い住まいに巡り会えたのだと思っております!

ご契約後のお手続きも含め、「売って終わりではない」という部分普段から心掛けてさせていただいております。
そんな私の想いがK様に少しでも感じていただけたなら幸いです!

ぜひ、新しいお住まいでご家族みなさま快適にお過ごしください!
ご家族みなさまのご健康、お子さまの健やかな成長を心よりお祈りしております。
子育てで困ったことがありましたら、ご相談承りますのでお声掛けください(笑)

この度は弊社すみたい地所をご利用いただき、ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)