すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1112件公開中
2024.04.19 更新

お客様の声 Voice

B様
新築一戸建てをご購入
・購入者目線になり、住みたくなる家を提案してくれる、信頼できる不動産

【お取引内容】
”そろそろかなー”というなんとなくでのお家探しStartでした。
最初は話だけになるかも!などバリアを張られている印象がありましたが話していくうちに今本気で動いてみるのもありかも??
という事で少しずつ始まりました。

最終的には家探しを始めて1か月で新築一戸建てを購入されました。

お客様コメント

営業職が”苦手”な私でも...

・話を聞きたくなる
・信頼できる
・爽やかな

方が担当をしてくれました。

初回は、不動産・住宅ローンについて説明をして下さり家を購入する為に”絶対理解”をしておいた方が良い知識を教えてくれました。

35年のローンを組むとなるとそろそろ話だけでも聞いておこうかな!?
程度でしたが、メリット・デメリットを包み隠さず話してくれたおかげで初対面でも”この人なら”信頼して家探しを任せられると思いました。

私達の要望から、私達に”なりきって”無理のないローンを組めるだけでなく、満足できるお家を探して頂き、平日に時間がなく共働きの私達は非常に助かりました。

仲介手数料以上のお仕事をしてくださるのでマイホーム購入を検討している方は一度訪れてみて欲しいです。
しつこい営業はないので営業が苦手な方は是非”すみたい地所”に行ってほしいです。

購入者になりきって家探しをして下さるので”すみたい家”に出会う確率が断然上がります!

ありがとうございました♪

スタッフコメント

B様、マイホームおめでとうございます♪

嬉しい言葉ばかりありがとうございます。

お客様の声に目を通した時、感動しました。
改めてこの仕事をしていて良かったと思いましたしこれからの原動力かつ、励みになりました!!

確かに最初は、話だけになるかもなどバリアを張っている印象を受けました笑

ただ、いつの間にか仲良くなっていたので何がキッカケかは覚えていません笑
とにかく楽しかったです!!

これからは同じ相模原市です。

いつでも遊びにきてください♪
待ってます

おめでとうございます!
新生活楽しんでください。

担当:宮崎 翔太

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)