すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1096件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

M様
新築一戸建てをご購入
信頼出来る!

【お取引内容】
お2人の住まい探しのためにご来店いただきました。
当初は中古戸建をお探しとのことでご相談いただきましたが
お話しした上で、物件をご覧いただくうちに希望の物件、エリアも見直しとなりました。
住宅ローンや資金計画のお話も進めていき、新築戸建てでのご成約となりました。
また、食洗機・カップボード設置などのオプション工事も弊社グループのリフォーム部門でお手伝いさせていただきました。

お客様コメント

買う側の立場で正直に色々な事を教えてくれました。

スタッフコメント

M様、この度は誠におめでとうございます!
数ある仲介業者の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
とてもお話しやすいお2人とはお会いする度に住まい探しと関係のないお話ばかりしてしまい失礼いたしました…!(笑)

当初お考えいただいていたご希望のお住まいとは異なるご条件のご購入になりましたが
M様がしっかりと住まい探しと向き合い、本音をお話しいただいた結果だと思っております。

オプション工事のお見積りでは理想のお住まいが徐々に完成していく姿を楽しみに見ておりました。
キッチンの壁紙もとっても良い仕上がりで私も嬉しかったです。

今後、生活環境も変化されるとのことですが
新しいお住まいで新しい生活を楽しんでいただけることを心より願っております。
また、ご挨拶させていただきます!

この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)