すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1096件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

S様
土地をご購入
迅速、丁寧

グループ会社で木の家の注文住宅を手掛けている「古今」からのご紹介で、土地の仲介をさせていただきました。
大まかなご希望のエリアをまず定め、ヒヤリングや現地でのご内見を経て徐々にエリアを絞っていき最終的にエリア・予算・広さ・住環境のバランスが程よく取れた土地に巡り合うことができました。

お客様コメント

物件を決めるまで短い期間ではありましたが、見つけた物件の詳細確認を依頼して、待たされることが一切なかったです。ある程度物件の目星がついてからも、面倒な確認を細かく依頼しましたがすべて丁寧にご対応いただき、スッキリした状態で決断に至ることができました。

スタッフコメント

S様、この度はおめでとうございます!
素敵な土地に巡り会えたこと、私も喜ばしく思っております。
不動産取引は専門知識が多い上に、初めての経験ばかりでご不安に感じる面が多いので私も含めて当社スタッフは皆お客様の些細な疑問に対しても誠実に向き合ってお答えできるようにしているので、そこを評価してくださり嬉しく感じております。

着工はまだ先ですが新しいお住いに何事もなく無事お引越しできるよう引き続きサポートいたしますので、よろしくお願いいたします!

担当:井手悠哉

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)