すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1118件公開中
2024.04.20 更新

お客様の声 Voice

K様
中古マンションをご購入
信頼できる人柄と迅速な対応

【お取引内容】
お住まいの賃貸を退去することがきっかけで住まい探しを始められました。
ご家族状況からマンションに絞って物件を検討されていきました。
無事にご納得いただけるリフォーム済みマンションと巡り会い、ご成約となりました。

お客様コメント

HPを見て、「すみたい地所」を知りました。
吉川さんに担当して頂き、知らない事が多い私たちに親身になって対応して頂き、何よりも人柄で「ここでお願いしよう!」と決めました。
本当に迅速な対応で、テンポ良く住宅購入が出来ました。
本当にありがとうございました。

スタッフコメント

K様、このたびはご成約おめでとうございます!

K様ご夫婦とはお仕事のお話やご出身地のお話など、お会いする度にお話で盛り上がらせていただきました。
私の「人柄」の嬉しいコメントもいただきましたが、私もまたK様ご夫婦のお人柄に惹かれ、精一杯お手伝いさせていただきました。

住まい探しではペットと一緒に住める物件ということで条件も限られた中ではありましたが、K様らしい眺望(?)のマンションで気に入っていただき、私も嬉しく思います(笑)
K様とお会い出来る機会が少なくなってしまうのは寂しい気持ちでいっぱいですが、また何かの折にお話出来る機会ありましたら嬉しいです。
新しいお住まいで新しい生活、ぜひ楽しんでください!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)