すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1110件公開中
2024.04.18 更新

お客様の声 Voice

S様
新築一戸建てをご購入
私達より真剣にまっすぐ

【お取引内容】
お住み替えのため、戸建て購入のご検討のためご相談いただきました。
新築戸建て・中古戸建てで幅広く検討されておりました。
購入お申込みをいただくも、諸事情でご購入まで至らないこともございました。
最終的にご希望条件に見合う新築戸建てでご成約となりました。

お客様コメント

数年前から住み替えを考え始め、去年から本格的に家探しを始めました。

初めは他の不動産屋さんにお世話になっていましたが、営業方法等にもやもやとした疑問が残り、足が遠のき…。
すみたい地所さんにはHPを見て伺いました。
初日、家探しの流れ、銀行の選び方や資金についてのレクチャーで終了。
物件を案内されると思い込んでいた私にとって拍子抜けする1日でした。

回を重ねる事に"家を購入する事は物を買うのとは違う”と実感してもやもやが晴れて、前向きに動くことが出来ました。
今回の物件に出会うまでにも色々と落ち込む様な出来事もありましたが、私達よりも誰よりも真剣に対応して下さり、とても救われました。

購入者の事を考えたアドバイス、温かい笑顔と接客、そのフットワークの良さ、何をとっても超一流!
この地域で1番だと思います。
自信を持って進められるお店です。

スタッフコメント

S様、ご成約おめでとうございます!
また、数ある仲介業者の中から弊社すみたい地所をご利用いただきありがとうございました。

S様のお住まい探しは1本のドラマに出来そうなくらいいろいろとありましたね!(笑)
いくつもの山や谷がありましたが、無事にここまでお手伝いができ、心よりホッとしておりますし、そんな中でも私にご相談いただいたS様のお気持ち、本当に嬉しく思っております。
今まで多くのお客さまの仲介させていただきましたが、S様のご仲介は記憶に残る、とっても思い出深いものとなりました!
もちろん、それはS様のご家族や住まいに対する想いもそうですし、S様から周囲のみなさまへのお心遣いあってのことだと思っております。

無事にご新居のお引渡しまでお手伝い出来ました。
ご家族みなさまで新しいお住まいで新しい生活、ぜひ楽しんでください。

この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)