すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1035件公開中
2024.03.29 更新

お客様の声 Voice

H様
土地をご購入
迅速・親切・丁寧

【お取引内容】
いくつかの不動産会社の回られている中ですみたい地所にもお声掛けいただきました。
注文住宅建築のため、土地の購入を希望されており、弊社でも物件のご紹介させていただきました。
お話が進んだ土地もあったものの、タッチの差で二番手となり契約までには至らない物件もありました。
最終的にご納得いただける物件とめぐり逢い、無事ご成約となりました。

お客様コメント

会員登録をしてからすぐ店舗より連絡があり、くわしい希望について営業の方とお話させていただきました。その後、毎日希望に合う物件情報をメールでいただけて有難かったです。実際、購入希望の物件が決まってからも売主様との連絡を速やかに行なっていただけました。スピーディーで、かつ親身な対応をしていただけました。
不動産売買は素人には分からないことの連続です。一から教えていただき、成約まで共に歩んでくださいました。その親切で丁寧な対応のおかげ様で安心して成約までたどり着けました。
ありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いいたします!

スタッフコメント

H様、この度はご成約おめでとうございます!
当初弊社からお電話させていただき、当日に奥さまにご来店いただきましたことよく覚えております。
お子さまを抱えながらの住まい探し、大変なことも多かったかと思います。
また、残念ながら二番手となり、購入まで至らないこともあり、悔しい想いもあったかと思います。
それでも「自分たちのマイホームを建てたい!」というH様の強い想いが今回のご成約につながったのだと確信しております。
お子さまともよく私も遊んでいただきました(笑)

建築はもう少し先になるかと思いますが、理想のお住まい本当に楽しみですね!
完成されましたらぜひ私も拝見させていただければ幸いです。
まだまだ私の仕事も残っております。何かございましたらいつでもLINEでご連絡ください(笑)

引き続き、よろしくお願いいたします!

担当:

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)