すみたい地所
相模原市中央区・南区一部の不動産情報 すみたい地所
1096件公開中
2024.04.23 更新

お客様の声 Voice

S様
新築一戸建てをご購入
【心強い・相談相手!】

入口は、すでに色々な不動産屋さんへ行かれており”注文住宅なのか””予算は?”など迷走をされている所からのStartでした。
一度、気楽に「相談会」という事でご来店を頂きお話をする中で意外と方向性は見えているのでは!?という印象を持ちました。
そこからは少しのテコ入れをさせて頂きトタール的な要素を加味して自身を納得させた奥様・さらに大黒柱としてご主人様の見事な決断力もありご縁となりました。

お客様コメント

数年前より子どもの学区内で家探しをしていました。
情報サイトなどで物件を見ても”購入したい”という気持ちになれず注文住宅を検討してみたり、何をどう決めて行けばいいのか分からずにいました。
そんな時偶然見つけたすみたい地所のサイトへ登録をした事がきっかけで驚くほどとんとん拍子に物件が決まりました。
担当してくださった宮崎さんの誠実なお人柄のおかげです。
私たち家族にとって何が一番大事なのか、その為には何をどう選択していくのか、丁寧に聞き取りアドバイスを頂けた事で納得をして進むことができました。
初めての事だらけで不安なことも多い大きな買い物、良い意味で”不動産らしくない”宮崎さんがいてくださり心強かったです。

スタッフコメント

まずは、おめでとうございます!!
少し偉そうな私のトークにも耳を傾けて頂きありがとうございました。
”宮崎さんでなければ買っていなかった”の一言はとても嬉しく・そして励みになりました。
学区内という難しい状況下の中、決断ができた皆様は本当にすごいと思います!
これから新生活が始まります。
とにかく楽しんでください♪

担当:宮崎 翔太

会社紹介 Company

相模原市中央区・南区一部の不動産情報

HP を見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

042-704-8874
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水曜日
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)
  • すみたい地所

    営業時間:10:00〜18:00

    定休日:水曜日

    〒252-0206
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-17-101(駐車場完備)