お客様の声 Voice
K様
新築一戸建てをご購入【とても丁寧で、細かな所にも気配りができる】
約2年前くらいからお家探しをstartされました。
この2年間は、”住宅ローン”に苦しむという我慢のいる期間になったと思います。
晴れて住宅ローン審査に通過をした事でお家探し再start。
ところが今度は2年という期間で”相場の上昇/金利の上昇”にみまわれなかなか思うようにいかないお家探した。
そんな中「決算」という事で相場より少し下がっていた物件に巡り合えることができて結果、満足のいくマイホームに出会える事となりました。
お客様コメント
①どんな質問にも大抵その場で”返答”してくれる
②押し売りなし。こちらに無理のない提案をしてくれた
③年単位で一緒に考えてくれた
④毎回、事前に次回のこと、さらに先のことまで伝えてくださりこちら側としても見通しがもちやすく親切さを感じれた
⑤とても気さくで話やすかった
⑥住宅ローンを親身に提案をして助けてくれた
スタッフコメント
改めておめでとうございます♪
「2年間」長いようであっという間でしたね。
当時は、住宅ローンに悩まされることも多くそうこうしているうちに金利の上昇や物価高、リニアの時価高騰などなど
状況も目まぐるしく変わっていき大変だったとおもいます。
その中でも”決算月”というものを上手く利用してマイホームに辿り着けて私もほっとしています。
まだまだ落ち着くまでかかるとおもいますがこれからの新生活を楽しんで優雅なものにしてください。
楽しい生活になることを願っています。
ありがとうございました。
担当:宮崎 翔太